★  愛犬のための、ドッグフード、ケージ、サークル、療法食、アクセサリーなど ★

顔が、ぐちゃぐちゃです。



テーマ : 柴犬 ジャンル: ペット


今朝、雨上がりの公園散歩中の丸子。

「凛々しいなぁ~。ぐぅぁわぇぇ~(訳:可愛い)。」と叫ぶおかーさんです。

気取った一枚





昨夜です。

「おかーさん写真とって!」と叫ぶ、SHOKOねーたんの声です。

おもちゃの丸子1


おもちゃの丸子2


おもちゃの丸子3

SHOKOねーたんと向かい合って、されるがままになっている丸子です。

可愛いとは言えないと思う顔ですが・・・

こんな写真もブログにあってもいいか・・・

(決して、虐待ではありません、丸子は喜んでましたw)




その後、丸子はベッドの上でやっと終わったかという表情で、くつろいでいました^^

ベッド丸子

(決してニトリの回し者ではありません^^)




● ◎ 今日の出会い ◎ 

ジャックのマロンと丸子

ジャックラッセルテリアのマロン君です。

マロンママが、トイレへ行っている間、一緒に留守番しました。

一人になって不安そうな顔、ママが戻ってきたときの嬉しそうな顔のギャップがかわいかったよ^^









◎〇 ランキングに参加中です♪ 〇◎
◎〇 ポチッと応援して頂けると嬉しいです^^ 〇◎


                 
                   人気ブログランキングへ

                にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
                  にほんブログ村 豆柴犬




関連記事

カテゴリ : 【日々の暮らし
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
お詫び
テンプレート変更(2017年10月10日)により、以前の写真、右側がきれて表示されています。
最新記事





楽天市場

過去記事
 



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: