05月≪ 2018年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

  ★  愛犬のための、ドッグフード、ケージ、サークル、療法食、アクセサリーなど ★

省略形お散歩の記録w



テーマ : 柴犬 ジャンル: ペット


2017.10.14 Sat 「昨日の話 1」「雪が降る前に、丸ちゃんと港まで歩いてみたいなぁ~。」

・・・・丸子はここの道、左に病院が見えると振り向いて帰ろうという。




スタート

私の足もほとんど元の状態にもどったので、港まで歩くことにしました。

丸子が座っているところが、病院の横です。(ここで引き返そうという地点です。)





しばらく歩くと、ブロンズしか写ってないですが、幣舞橋(ぬさまいばし)です・・・・^^

四季の像2

橋の上には4体のブロンズがあり、見ごたえがあります。

春の像 舟越保武 作「若葉が萌えいずる雪解けの季節」
夏の像 佐藤忠良 作「さわやかな風を受けて羽ばたく若々しさ」
秋の像 柳原義達 作「迫りくる厳しい冬に立ち向かう精神と緊張感」
冬の像 本郷新 作「寒さと冬をはねのけて春を待ち望む心」

今回は橋のしたからのブロンズの後ろ姿1枚です。

いつか、橋の上を丸子ととお散歩して、ブロンズを一体ずつ写真をとります(決意)




橋の下にあるトンネルを抜けると、ここから海までが初めて歩く道です。

始まり

先は長いです、お天気が良く寒くない日でよかった♪


       ・
       ・
       ・

とっても、とっても、たくさん歩いたのですが、今回は省略(汗)

       ・
       ・
       ・



赤灯台・白灯台が見えます。 やっと河港・・・ 海 です。

海

今日はお天気が良く暖かかったので最後まで歩くことができました。


丸子は帰り道も、最後まで元気よく歩きました。

丸子

以前の歩かないお散歩がうそのようです。

体力も付き、よく歩く丸子をみていると、大人になってきたなと思いました^^



関連記事



◎〇 ランキングに参加中です♪ 〇◎
◎〇 ポチッと応援して頂けると嬉しいです^^ 〇◎


                 
                   人気ブログランキングへ

                にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
                  にほんブログ村 豆柴犬





カテゴリ : 【お散歩日誌
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<お散歩を兼ねて、パン屋さんへ。 | ホーム | 和商市場もあった!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
お詫び
テンプレート変更(2017年10月10日)により、以前の写真、右側がきれて表示されています。
最新記事





楽天市場

過去記事
 



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: